取得までの流れ

  • HOME »
  • 取得までの流れ
お客様によるご連絡
お電話・FAXまたはメールにてご連絡ください。
折り返し必要事項をお聞きします。
当事務所から見積もりを提示させていただきます。
必要書類の送付
お客様から当事務所あてへ必要書類を送付していただきます。

  1. 自動車保管場所証明申請書等
  2. 自認書または承諾書
  3. 所在図および配置図
  4. 保管自動車の車検証(コピー)
  5. 申請者・使用者の住所がわかる書類(印鑑証明、住民票などのコピー)
  6. 本人確認書類のコピー
  7. 委任状

 

管轄警察署に申請書を提出
問題がなければ申請から3~4日程度(土日祝日の期間を除く)の日数で証明書類が交付されます。申請書類提出後、当事務所からお客様へ交付予定日をメール等でお知らせします。
受取と送付
車庫証明交付日に当事務所が管轄警察署で車庫証明を受け取り、お客様へ送付します。
以下の書類が交付されます。
1.自動車保管場所証明書
2.保管場所標章番号通知書
3.保管場所標章(ステッカー)

杉山行政書士事務所    ご依頼はこちらから TEL 070-1064-3113 (杉山) 受付時間 9:00 - 18:00

PAGETOP
Copyright © 杉山行政書士事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.